まだ!帰れるところが有ったんだ!!

ADSLは、相変わらず不通なんだけど。

今日帰宅したら、きな仔が帰ってた~♪
荷物置いて、着替える前にご飯!
イメージ 1

ご飯に呼ぶんじゃ無く布団の上で食べさせちゃってるし。。。甘やかし過ぎかなぁ~?

きな仔だけでは不公平なので。。。
イメージ 2

クロにも寝てるところまで運んでやった。

俺も風呂に入り、出て来たところで、久々に”ネコ拭き”してやった!
きな仔も”ごろごろ”喉鳴らしながら拭かせてくれた!
(まだ、飼い主やってて良いですか?俺。。。б(^^;)

耳の中はだいぶ汚れていたが、身体は綺麗なものだった!
流石女の子か?
クロは汚れと言うより”抜け毛”が凄い!
ひょっとしてきな仔、毛が抜けるから外にいたのか?

拭いた後、嫌がって外へ行っちゃうかと思ったが。
イメージ 3

そのまま部屋で寝ています!

代わりに、クロが外行っちゃったけど。。。(--;

朝:ビニぎり
昼:鳥照り焼き弁
夜:天ぷらそば
夜食:天丼
酒:雑酒1リットル、ビール350cc
つまみ:豆菓子