骨抜き。。。

もうね!やられまくりっす!
イメージ 1

二日酔いで結構きつかったけど、この体勢のまま約2時間過ごしました(^^;。。。
夜遊びと外泊を繰り返す”娘”なだけに、こんな時は嬉しいもんです。

クロの毛を梳いて、取れた毛にマタタビまぶして”薬物汚染”を広めてみようかと。。。
イメージ 2

とっ!思ったが、既に汚染し、耐性が付きつつあるお前等か。。。(--;

何か”ジャンキー”ばかり集まって来る。。。おっ!新規参入~!
イメージ 3

片目の白黒~!
イメージ 4

はまりました~♪
イメージ 5

「ヤ・ヤク~!」とっ!身体売る白黒。。。

って!訳じゃ無いけどね、元々人馴れしてた奴だから、前回触って危害加えられない事が判っただけ。

この白黒ちゃん!結構気が強くて、マタタビに寄って来た”クロトラ”をはたいて追い払っちまった!
このクロトラは、家のクロを苛めてる様なので、俺も威嚇する事にしました!「しゃーっ!」

朝:カップ
昼:おにぎり
夜:豚肉味噌焼き
酒:ビール1.5リットル

やっぱ!なかなか良い写真撮れませんわぁ~!
イメージ 6

この仔歩き方も独特で、「ちょこちょこちょこ!」って小走りに走る感じ!
ひょっとしたら、ちゃんと走れないんじゃ無いかな?死ぬ寸前まで行った仔だし、何か障害でも持っちゃったかな?
見た目は可愛らしい動きなんだけど。

PS:ADSL復旧!最近のモデムは、何の設定もしなくて繋がるんだねぇ~!