クロ負傷!!

昨夜から気が付いてはいたが、クロの左後ろ足に傷が出来てる。
イメージ 1

傷の状態からして、虫刺されを自分で齧ったか、他のネコに噛み付かれた感じだ。

幸い出血も無いしびっこ引いてる訳でもないので、経過観察する事にした。

こんな傷付けたのが他のネコなら、”ネコヌンチャク”でバキバキ!にしてやるぅ~!
。。。きな仔だったらどうしよう。。。(--;

今日は朝から雨!そんな日はクロもきな仔も大人しくて良い!
俺の両側で寝てた二匹、ちょいと野暮用で起きたらこんなんなりました!
イメージ 2

きな仔を抱かかえるクロ!擦り寄って行くのはきな仔の方、でも、喧嘩はきな仔が強いんだけどねぇ~!
あれ?良く見たら、きな仔の前足変?
また、首輪に突っ込んでるし。。。パニックになってたきな仔をいさめたのかな?クロが。


本日友人の車のテレビを走行中に見れる様、”違法改造”に手を貸して来た!
まあ、子供達に「え~!走行中に見れないの?最悪!!」と言われては、やむおえないよね?(^^;
お父さんの失地回復の為っす!
報酬はビール!丁度切れた処で嬉しい報酬でした!
そもそも!「友人の役に立つ!自分の”技術”を誇る!」って目的で手を貸してる訳なんで、十分な報酬でした(大笑)
上手く行って自己満足も出来たし!

夕方、茶トラが何故か玄関前に来ていて、何かを訴えてる。。。多分”飯”か?
イメージ 3

そう思って”廃棄ネコ缶”を開けてやったが、戻ったら既に姿が無かった。。。
”待合室”にご飯置いて、呼んで見たが現れない。。。そのままにしたが、夜には無くなって居た、ちゃんと食べたかな?

夜になって雨が強くなると”娘達”も帰って来た。
椅子は俺が占拠してたので、クロは仕方なく机の下で”隙”を伺う事にしたようだ。
イメージ 4

きな仔は、こっちが全て占拠されてるので。。。
イメージ 5

洗濯機の上。。。
まあ!二匹とも揃っていてくれると安心出来る。

朝:おにぎり
昼:マック
夜:麻婆ナっ腐
酒:ビール。。。2リットル。。。