結構ボロボロ。。。

寝不足のまま仕事の打ち合わせ、思考が半分止まってる。。。

20時過ぎ(意識が朦朧)帰宅!、クロが寝てた!
きな仔が帰って来たら食事だよ~!と、きな仔呼んだら直ぐに来たので、ネコ缶開ける、
今日は大盤振る舞い!一匹一缶!
きな仔には何時のも”イ○バ缶”クロは”ハ○ロモ缶”、ハゴ○モ缶には焼津のマグロふりかけ付き!
きな仔もそろそろ”イナ○缶”に飽きたのか、そわそわしてたので、追加で振り掛けてやったら綺麗に食べた!(60g)
吐き戻さないので、昼間はあんまり食べて無いみたい?
その後は”洗濯機ネコ”を決め込む。
イメージ 1

撫でてると、決まってこのポーズ
イメージ 2

きな仔はあごの下撫でられるのが好きみたい!
クロはあご下は嫌がる、耳下か頭が好きみたい。

先刻布団に来た!
イメージ 3

枕に良いのか、臭いなのか?
俺もちょこっと頭をきな仔に付けて寝てみた、髪の毛の中に顔突っ込んで「ごろごろ」言いながら寝るきな仔。。。そのまま俺も寝ちゃって良かったか?。。。蚤移るかな?

午前様寸前にクロを呼んだらやっと帰って来た!
イメージ 4

クロは机の上のズボンかい!
イメージ 5

クロはそのまま、ズボンに顔うずめてご就寝。。。
ズボンより、生の方が良くないか?。。。σ(^^;

朝:ビニぎり
昼:鳥カラあんかけ弁
夜:パックすし
酒:ビール1.7リットル、焼酎少々

今夜はキチンと寝て体調戻します。。。