今朝は一緒に居たのに。。。

今朝、外でネコの悲鳴で起こされた!
クロがキジトラ(黒)に襲われて居た!!
おのれ。。。ちっと痛い目に合わせないと解らねぇ~様だな。。。(--メ

飛んで逃げ帰って来たクロ、一目散に押入れに逃げ込んだ。。。

着替えて出勤の準備してから押入れ覗いてみると、クロがぎんぎんの目でたたずんでる。。。余程怖かったんだな。。。(キジクロ!殺す!!※半殺しって意味ね^^;)

俺の顔見て少し落ち着いたのか、出て来て布団で寝る!きな仔も帰って来て一緒に。
イメージ 1

きな仔がクロをなめてやって労わってやってる感じがした。
ずぅ~っと!仲良しで居てくれれば良いんだけど。。。


帰宅は22時、この雨だから一緒に居ると思ったのに。。。クロだけ!
イメージ 2

きな仔を呼んでも、気配すら無い、きな仔の事だから、どこかの家か、ネコのねぐらに潜り込んで居るんだろうけど。。。
ご飯も用意してあるし、帰って来いよ~!

今朝、少々多めに置いておいたカリカリがすっかり無くなっていた、クロはネコ缶47gキッチリ食って、カリカリも追加で食べてたから、
殆どきな仔が食ったと思うけど、食事位顔出せよなぁ~!

朝:抜いた
昼:おろしハンバーグ弁
夜:ビニカレー
酒:ビール1リットル
夜食:ミニ讃岐うどん(冷やし)
つまみ:”クラッツ”「アルペンザルツ&チキン」