ネコが居ると。。。

やっぱりこれは一つの楽しみですよね(笑)
イメージ 1

前傾になれないのがちと苦しいが。。。
ふかふかで気持ち良いっす!

まあ!今日も午前様寸前、6/9までは続くな。。。そこで”無罪”か”有罪”か。。。まっ!なるようにしかならねぇ~やっ!


帰宅時のクロ!
イメージ 2

寝ぼけてます!
食事にしようときな仔を呼ぶが帰って来ない。。。しばらく粘ったがクロがお座りして待って居るので、とりあえずクロにご飯をあげた。

風呂に入って出て来ると、案の定。。。
イメージ 3

まあ!良いよ!取り合えずこっちも自分の飯食うからさ!

俺が飯食ってると、突然クロが外へ。。。
入れ替わるように、きな仔が帰って来る、でも?何かに追われてる感じが???
きな仔は箪笥の後ろに隠れてしまった。

小一時間できな仔が出て来たので、ネコ缶(40g)を出すと綺麗に食べた。
食べ終わると洗濯機へ
イメージ 4

何か言いたそうだったので”コミュニケーション”
イメージ 5

きな仔は首の下撫でられるのが好きだが、今日はそう言う事じゃ無いみたい?
ひとしきり、撫でたり顔つき合わせたりしたが、反応イマイチ!

で!ブログ更新しました!
※更新始めたら、きな仔布団に来て寝てます。

朝:ビニぎり
昼:豚キムチ焼き弁
夜:ハンバーグ弁
酒:ビール1.7リットル

あっ!今クロも帰って来て、カリカリ食べてます。