深夜~!

23時30分帰宅、今日は金を財布に補充するの忘れてて、昼飯食ったら1000円しか残って無かった。。。
スーパーで買い物して、レジに並んで気が付いた、慌てて品物戻して、買えるものだけ購入!(汗)

部屋の中にはクロときな仔。。。そしてノートPCの”ねずみ”が落とされていて”毛”が大量に散乱!良く見るとクロ・きな仔の毛玉で遊んだらしい。

毛を片付けてからご飯の用意、クロときな仔が揃ってお座りして待つ、ご飯をあげるときな仔は食べ始めたが、クロは何を思ったのか椅子へ。。。

あっと!言う間にネコ缶(30g)を平らげたきな仔は、カリカリを食べ始める。
イメージ 1

一日の食事は、1:2でカリカリを多く食べて欲しいと思って居るので、良い傾向!

さて!クロは。。。一向にご飯食べに来ないので、ご飯を持って行ってやった。
イメージ 2

甘やかしてるなぁ~!とは思いつつ、きな仔にもしてやった事だしね。。。

ご飯をあげて風呂入って、日付変わって。。。
クロは外へ行ってしまった。。。何で?あんなに椅子に乗りたがったのに?

しばらくして、きな仔も外へ行ってしまった、食後の散歩なのかな?

朝:ビニぎり
昼:坦々麺・陳麻飯セット
夜:うなぎ・うどん弁
酒:ビール1.5リットル

仕事が殺人的で、現実逃避したい心境っす!
まあ!何故か、にゃんこの事考えると、平常心に戻れますが。。。