23時4分帰宅

カリカリの残量が少なくなって来た!
買いに行きたいがこの帰宅時間じゃぁ。。。とっ!駅裏のスーパーに置いてたの思い出して購入!
しばらくは持ちそうだ!

部屋では、きな仔が布団で、クロが風呂場前に居た。。。風呂場前にはボディーボード(爪とぎ)が置いてあり、其処に居る時はだいたい”獲物”を玩んでるので一瞬覚悟したが何も無かった。。。(ほっ!)

ご飯の用意をすると、二匹とも飛んで来た食べた。
イメージ 1

ん?。。。間違えた。。。
イメージ 2

さて!何を間違ったのでしょうか?



答えは「器」!一応きな仔用とクロ用で分けていたんだが、見事に間違えたσ(^^;

今日はマンションの垣根が刈られていたところを見ると、昼間作業員の方がうろついていて、思うように”ご飯処”に行けなかったのかな?
良く食べました!

食後、きな仔は”夜遊び”に、クロは押入れの”ベッド”に入りました。

朝:春菊天そば
昼:味噌ラーメン
夜:しょうが焼き弁
酒:ビール1.5リットル

泣いても笑っても!あと4日生き抜けば、少しは気が抜ける。。。それまで生きねば!