やられた。。。

そろそろカリカリが切れるので新しいのを買って来たが。。。新しい方を”食われて”しまった。。。

帰宅(23:45)した時、きな仔が寝てると思った、クロは玄関まで迎えに出て来たから。。。電気を点けると!
犯行現場の写真!
イメージ 1

無残な袋のご遺体が。。。全身無数の切り傷に、腹食い破られちゃって。。。
隣に置いてあった無くなり掛けの袋は手つかず。。。仕方ないので古い方を全部空け(最も残りは一日分)、中身入れ替えて密封しました。。。
くっそ~ぅ!犯人はどっちだ?
きな仔は先刻ネコ缶を物凄い勢いで食べてたから違うと思うが。。。
イメージ 2

寝てたのに、ネコ缶開ける音聞いて飛んで来た(^^;

今日は雨だったし、実はきな仔達に取っては”悲しい”出来事が起きていたので、あんまり外へ行って無いかも?

悲しい事、それは”切られ”ちゃったんです!何時も登ってたマンションの”木”、枝葉が殆ど切り落とされ、えらいサッパリしちゃってました(^^;
昼間は作業員さんがおそらくチェーンソー振り回していたろうし(笑)
ビビって部屋に引き篭もってたかな?
部屋のネコトイレ使ってあったし、おしっこだけど。。。どうせなら大も何時も使って欲しいんだが。。。

※”汚い”とか”臭い”より、ネコの体調知る大事な指標だもの!糞尿確認出来ないのがこんなに不安の種になるとは。。。(--;

朝:春菊天ソバ
昼:さば塩弁
夜:天丼弁
酒:1.35リットル