悪天候様々~♪

20時半帰宅!雨は上がって居たので、家の周りでクロときな仔が遊んで居た。

俺の姿を見付けるとクロは走り寄って来た、もう最近は外でクロに会うとだいたい走り寄って来る様になってます。
路地にきな仔が居たので、こちらから近づいて行く、背中を触ると何時も嫌がるので、耳の後ろ辺りを撫でてみた!これは嫌がらない、「部屋帰って飯にするべ!」と言いながら部屋に向かうと、きな仔が付いて来た!
※足元にまとわり付かれて歩き難いんですけど。。。

部屋に入ると、本当に久しぶりに”クロ、きな仔”揃ってご飯に出来た!
イメージ 1

ご飯の後、きな仔は洗濯機、クロは渋々椅子。。。からPCへ!って!!
イメージ 2

何のまねだクロっっ!!キーボードは、つぼ押しマッサージ機じゃねぇ~ぞ~!!
椅子どころか、PCの直接占拠に出たのか。。。
クーデター???(笑)

ふん!まあ良い、暴(にゃん)徒鎮圧用兵器は既に配備済み!

クロときな仔に対して引き金引けるかどうかは別にして、もうネコの好きにはさせんっ!!
イメージ 3

これと、俺の腕さえ有ればクロトラに目にモノ見せてくれるぅ~!

※ネコは「耳に水が入ると死ぬ!」と友人に脅されて居るので、清水の舞台から滑って転げ落ちる位の覚悟で使用を決定しました!
なぁに!自分の射撃の腕なら、猫の耳に当てない事なぞ簡単な事です!

※死なれちゃ嫌だが、とことんビビって近所に戻って来ないかっ!絶対服従で近所に残るかの二者択一しか無いってのを”クロトラ”に解らせないとね。。。あれ?

影のボス。。。おいらか?。。。”影のボス”を操って居るのが「クロ・きな仔」って事か。。。


朝:ビニぎり
昼:生姜焼き弁
夜:野菜焼きそば
酒:発泡酒1.5リットル
つまみ;乾きモノ