きな仔。。。逃亡。。。かっ?

25日午前、マンション裏できな仔発見!!
相変わらず「あ”~!」って鳴いて俺を呼ぶ。。。ここで甘やかすのも良くないかと、2時間(正午まで)放置を決め込む!

だが!きな仔の方が一枚上手だった。。。その後ふっつりと足取りが途絶えてしまった。。。
1時間置きにマンションの敷地や、行き止まりの路地を徘徊する不審者と化して探したが、
きな仔の”き”の字も発見できず。。。
代わりにこんな奴が。。。おまっっ!何でココに!!
イメージ 1

マンション裏の奥地、敷地内からは目立ち過ぎて近づけない場所、反対側から行き止まりの路地へ強行偵察した時に発見!
ココへ到るルートは3つ!西のテリトリーから回り込むか、正面玄関突っ切るか、東側の1.8mフェンスを3枚突破するか!!
。。。多分3枚突破のルートだな。。。UPした動画サーバの都合で破棄されちゃったけど、クロやきな仔、茶トラの両親、フェンスを梯子の如く登るの上手かったし。。。

自分の判断の甘さを悔やみながら25日の捜索を断念した。。。
※日が落ちてから、20時と24時に巡回したが発見に到らず。。。
おまけ1
イメージ 2

茶トラって外を駆けずり回って居る割に、肉球”ピンク”だったりします(笑)

翌26日(今日ね!)6時から捜索開始するも、一切の痕跡無し。。。
その間クロが”クロトラ”に襲われていた。。。おのれぇ~!貴様かぁ~!!貴様のせいでクロやきな仔が居辛くなったのかぁっっ!!
とりあえず眼つけて(心底腹立ってた)追い払ったが。。。何時までも俺の理性が続くと思うなよぉ~!

おのれぇ~!元ネコキラーを舐めるなよ~~!
きな仔を帰って来させる為には先ず”クロトラ”の始末だっ!っと思い始めた処に、きな仔帰宅!!
クロトラ暗殺用品を近所の百円ショップで調達しようと外へ顔出したらきな仔が、階段登って来た!!
※あ~!取り合えずクロトラの事なんか忘れよう♪

直ぐにご飯出して(しばらくまともな食事してないかと思って、消化の良いモンプチ)、カリカリも追加、ひとしきり食べたら。
イメージ 3

洗濯機の上へ、あやして寝かし付けたところで、蚤駆除薬も点けた。
相当疲れてたみたい、本当に「死んだ様に」眠ってたもの、前足持っても首掴んでも反応無し。。。
慌ててお腹ゆすったら起きた。。。f(^^;

その時クロは。。。
イメージ 4

入り口を警戒中!。。。ただね。。。雪駄踏まれてると俺が外出れないんですが。。。

外では。。。こいつがココまで落ちました!
イメージ 5

まだちょっとビビるけど、一度触り始めたら自分から擦り寄って来るし、お腹晒して寝転ぶまでに。。。

いや。。。落としたからってどうしようとも思って無いが。。。

朝:ハンバーグ丼
昼:卵掛けご飯
夜:蕎麦115g
酒:ビール2リットル
つまみ:シュウマイ