今日も蒸し暑かったが。。。

この暑いのにクロは部屋で寝ていた。
イメージ 1

窓は開けてあるので、風さえ通ればネコにはそこそこ涼しいかも知れないが。

今日はきな仔も帰って来た!
ご飯をやると外に出たので、引き止めるために”ネコ麻薬(マタタビ)”投入!
イメージ 2

足止めには成功した!

しばらく酔いしれた後、きな仔が部屋に入って来て椅子でご就寝!
イメージ 3

がっ!!今度はクロが帰って来ない。。。orz

どうにかならんか!君達!。。。
仲が悪い訳ではないみたいだが。。。やっぱり自分だけの場所ってのが欲しいのかな。。。

一応座布団も二枚用意したし、上手く住み分けて欲しいんですけどぉ~!

はぁ~。。。

朝:ビニぎり
昼:ラーメン
夜:梅うどん、おにぎり
酒:ビール1,85リットル

その気になれば、家に帰って来なくても喰うには困らないし、今の季節寝床も不自由しないからねぇ。。。