きな仔は来たが。。。

今日も帰宅は21時過ぎ!
ゴミ置き場脇で電話してるJCに怪しまれつつ、マンション内を通って帰って来たがきな仔の姿無し。。。
肩を落としていたら、お向かいの自転車の上できな仔が呼んでた(^^;
「臭い!」汚ギャルになってるぞ!きな仔!!食べ物が変わったせいだろう、あきらかに”唾液”の匂いがしていた。

部屋に上がる時にはしっかり付いて来た。。。ご飯だね(^O^;
部屋ではクロが土間でしっかり警備に着いていた。

ネコ缶開けたが、クロは食べず、きな仔も半分残す。。。外の仔の為にと鳥の胸肉150gを焼いたら、
クロときな仔が平らげてしまった。。。
クロは何時もの量だけど、きな仔はほぼ一日分を一気に食ってる感じだが。。。昼間飯食って無いのか?
イメージ 1


きな仔に「何処にも行かないでね!」と言ったが。。。
イメージ 2

「その部屋!ネコが生息出来る環境じゃ無いにゃん!!」とばかりに、階段で涼んでるし。。。
クロまで一緒に出て行っちゃった。。。
まあ!毎日ちゃんと顔出してくれれば良いです。。。

最後に。
イメージ 3

まだら母ちゃんが残飯整理にやって来た。。。

まだら母ちゃん!いつの間にか仔猫2~3匹産んでました!お向かい裏で育児中です!
ままにゃんも4匹ほど育てて居るのが確認されたとか。。。
皆、何時に無く”極秘”で、育ててるみたいです!

きな仔捜索中にかなりの仔猫を確認してますから。。。文字通り「町内ネコだらけ!」になってます。。。

正直家の周りは、植木やってる方々が毎日掃除してるので、糞尿の匂いはそれ程気にならないのですが(それでも残ってるモノは、自分が片付けますから)、
かなり匂う様になって来てる場所も有るので、今後が少々心配です。

朝:ビニぎり
昼:麻婆ナス弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル

今夜はクロもきな仔も外泊するみたい。。。クロは朝方に俺にじゃれるのが好きみたいなので、朝には帰って来るとは思うが。。。

最近、クロは俺を起こさなないで俺が起きるのを待ってる、起こせば良いじゃんかぁ~!