更に2匹確認!

茶トラと灰色と薄ピンクが混ざった仔!
イメージ 1

これで、灰、灰キジ、黒、茶トラ、モモ灰の5匹全てを確認した事になる。

皆一様に目脂が酷いが、モモ灰が特に酷い様だ、それに発育も一番悪い感じ。
イメージ 2

瞬膜が腫れちゃって完全に結膜炎になってる、捕まえられたので一応目薬は差しておいたが。。。
何度も差さないと意味が無い訳で。。。
明日も捕まえられれば良いけど。。。
灰も捕まえたが、あまりに激しく抵抗するので離してしまった、黒も居たが花壇の隙間から出て来てくれず目薬差せなかった。

まだらかあさんの方は、俺が仔猫抱き上げて連れて行っても気にする様子も無い、きな仔達の時は目の前で触っただけで威嚇したのに。。。
イメージ 3

俺を信頼したのか、育児が嫌で「どうぞ!連れてって」な態度なのか。。。
仔猫が近寄った時はちゃんと舐めてやってたので、前者だと信じたいが。。。

この態度ではねぇ~!
イメージ 4

暑いのは判るが、仔猫を置いて一人で涼んで居るのは。。。育児放棄
まあ!時には生き抜きしないとこの時期の育児がたいへんなのも解るけどさぁ。。。

昨日の昼からきな仔は姿を見せない、クロも近所に居るが飯食いに帰って来るだけ、
クロときな仔を呼べば、何故かこいつが。。。
イメージ 5

しかも俺を導くように部屋に入って行きやがった。。。
カリカリ出してやって、目脂も増えて居たので両目に目薬点眼!凄く素直に点眼させてくれた、お前飼い猫になる気満々か?。。。f(^^;

朝:素麺180g
昼:調理パン
夜:素麺180g
酒:ビール2リットル