きな仔、今夜はお迎え

朝の風景
イメージ 1

イメージ 2

仔にゃんこ達のお見送り~!

んな訳無いか。。。

一応元気な姿を見れると「ほっと」する、クロは出掛けに布団の上でじゃれて来たし、あとはきな仔の姿を確認するか(道路渡ったテリトリーに顔出して)と!思ったら。
イメージ 3

居ました!自転車籠の上に。
このままこの周りに居てくれれば良いんだけどねぇ~!

期待は見事に裏切られて、深夜に道路向いまで呼ばれて迎えに行かされた。。。
イメージ 4

家の前でままにゃんと対峙しちゃって、座り込んじゃったので抱かかえて帰宅、飯食ったらまた出て行ってしまった。。。

今日も板橋で仕事してたので早めの帰宅。
クロを呼んでからご飯の用意していたら来客が。。。
イメージ 5

ままにゃんと”ちびちぃ”が揃って玄関前でお座りしてた。。。f(^^;
「ご飯くれ!」って事ですか?
鶏肉を”3匹分”焼いておすそ分けした。

クロの食事も終わり、残り物を半分程外に出しておいたら今度は。。。
イメージ 6

灰ちゃんまで。
食べ足りない様だったのでカリカリを追加してあげた。

まだら一家の中で灰ちゃんが一番痩せていて気になるんですよねぇ。。。目は完全に治ったし自分でご飯食べるし、油断してると家に入っても来るから大丈夫だとは思うけど。

今のところ”灰ちゃん”と”ちびちぃ”を特に気遣って見ています。


きな仔が出て行った時後を追って外に行くと、階下の人とお向いの奥さんが居た(そもそもきな仔はその声で出て行った訳だが)、
奥さんが”ちびちぃ”を今晩お泊りさせると言っていたので「しめしめ!これで”ちびちぃ”を飼う様になるゾっ!」と思ったが。。。あれ?
イメージ 7

何で家に飯食いに来てんの?
きな仔にしては不器用にドア開けたな?と思ったら、”ちびちぃ”が一人で入って来てカリカリ食ってた!

心配したのか、ままにゃんが迎えに来て出て行ったが。。。

”ちびちぃ”大丈夫みたいだな、この部屋に自力で入って来れて死んじゃった仔猫は居ないしf(^^;

朝:天ぷらそば
昼:カツ丼定食
夜:肉無し野菜炒め
酒:ビール1.5リットル