紅葉が見ごろと言うけれど。。。ガセ?

秩父30番札所!
イメージ 1

まだまだの様ですな~!
これはこれで風情が有って良いのですけど。
イメージ 2

緑だよねぇ~!

ダムを渡り、標高1000mを超える山頂の三峰神社へ!
イメージ 3

こんな感じぃ~!
2007年まではロープウェイで来れたそうだが今は廃止となり、元の駅からの道を整備中みたいだが。今のところ車で来るしか無い様です。
イメージ 4

イメージ 5

散策路なども有り、ハイキングには良いと思う。
三峰神社にはホテルも有り、¥500で温泉にも入れるし、登って来て汗を流して。
これでバスか何かで下まで帰れればねぇ?

最近何処でもやってるライトアップ!
イメージ 6

綺麗なんだけど。。。
イメージ 7

「熊出没注意!」なんて看板有る位の自然が残る場所。。。周りの生き物に悪影響が無ければ良いけど。。。
イメージ 8


まあ!神社以外の場所は街灯も無いし大丈夫かな?

PS:秩父名物の食べ物って”蕎麦”しか無いと思ってたら、小麦も有るそうでうどんも有りました!