なっ!何だ君達はっ!!

近所の不良かっつ?
イメージ 1

仕切って居るのは”スケ番”だし。。。
ままちゃん。。。もう!良い歳なんだから。。。(^_^;

何か完全に”姉御”になってますが。。。
イメージ 2

てか!”ボヤッキー”と”トンズラー”か?(笑)

まあ!彼ら的には笑い事じゃ無い様で。。。このにゃんが帰って来た!
イメージ 3

子猫連れて。。。グレーⅡ(通称:怖い母ちゃん)が。。。
もこもこと茶トラじゃ適わないので(男だろ~!情け無いぞぅ~!)
ままちゃんの後ろに隠れて対峙しているらしい。。。f(^^;

きな仔はまた、道路の反対側に追いやられるし。。。
一度は連れ帰ったが。。。
イメージ 4

ご飯食べて出て行った、おもちゃで釣って階段まで引き寄せたが、踊り場より上に来ようとしない、どうしても帰りたくない様子、今日は諦めて好きにさせよう。。。

イメージ 5

クロはままちゃんの眼中に無い様で、相手にもされて無い。。。それはそれで良いけどね。

また、女同士の争いが始まるのか。。。

それにしてもここいらの”雄ネコ”だらしないぞ!
”女子供”しか居ないシマを誰も取れんのかっ!!

まあ。。。犬を物ともしないお母ちゃんと、バックに人間つけてるままちゃん相手では、太刀打ち出来る雄ネコは居ないか。。。
まして、クロときな仔のバックには、かつて”ネコ殺し”と言われた、俺がσ(^o^;)付いてるしね(笑)

朝:春菊天蕎麦
昼:からし焼きランチ(本物)
夜:牛丼
酒:ビール1リットル

今夜は夜なのに、猫たちフル出場してたな。。。
大きな争いにならなきゃ良いけど。。。