寒ぅ~!

だいぶ冷え込む様になりました。
そのおかげか、きな仔がここ2日部屋に居ます。
イメージ 1

今朝は何と無く6時頃に目が覚めて水を飲んで再び寝たら、きな仔が布団に入って来た!

胸に寄り添って左腕を枕に。。。正直言って暖かいんだけど寒い(^^;
布団をきな仔側で空間作っているので、背中に上手く掛かって無い!更に空気が通って肩や腕が寒い。。。
七時過ぎ、クロに「ご飯!」って呼ばれて起きるまで我慢したら、風邪引いた(--|||
薬飲んで昼間で寝たら治ったけどね。
イメージ 2

クロは最近外に行かない代わりに、室内を縦横無尽に飛び回る。
被害甚大です。。。

やっと外に行ったと思って出掛けようとすると、何処からとも無く走り寄って来て付いて周る。
車道にまで付いて来るので諦めさすのに一苦労。
※今日は15分掛かった。


帰宅してからも、油断してたらもこもこが入って来ててケイジの中でくつろいでたり。。。
※騒げよ!クロ・きな仔!
まだらが飯時にやって来て。。。
イメージ 3

飯出すまで居座るし。。。

まあ!それでも。。。
イメージ 4

だいぶ二匹の間が近づいたって事で良しとしますか!

朝:おにぎり
昼:食パン、ハンバーグ
夜:野菜炒め
酒:ビール1.5リットル
つまみ;ワンタン