奇跡が起きたかな?

今日帰宅すると。。。
イメージ 1

クロときな仔が抱き合って、クロがきな仔を舐めていた♪
思わず真っ先に写真撮ってしまいました(笑)
イメージ 2

寒さも有るが、ひもじさも有ったみたいです、台所に立ったら二匹とも飛んで来てお座り。
※(「ごはんまだぁ~?」のポーズ)

久々に焼いた鳥胸肉食べたら外行っちゃった!

まあ!昨夜も遅くにはきな仔帰って来たし、今夜も帰って来そうな気がしてます。

朝:食えなかった
昼:中華風肉野菜炒め弁
夜:天ぷらうどん
酒:ビール1.5リットル
つまみ:乾きモノ

今夜もまだら母さん来て最後のカリカリ綺麗に平らげて行った、もこもこも入って来てた様だが、結局食べれずに出て行った様子。

カリカリ!」食べてる音を聞いて玄関覗いたら、「どっかん!」ってもこもこが飛び出して行き、まだらが「えっ?えっ??何で???」って顔してた(笑)
流石にまだらは再びカリカリ食べ始めましたが。。。慣れろよ!もこもこ。