帰って来た時は。。。

こんなに仲の良いところ見せるのに。。。
イメージ 1

俺が居ると離れちゃう。。。何で???

今日はマグロ中トロの”アラ”を焼いた、クロはあんまり好みじゃ無いらしく、少しだけ口付けて後はカリカリ食べてた、
残りは殆どきな仔が平らげてしまった。。。

食後二匹で外へ出て行って、きな仔だけ帰って来た。
イメージ 2

最近きな仔の方が帰りが早いねぇ~?
帰って来るなり寝ちゃうけど。。。
今朝もきな仔は、ずぅ~っと!足の間で寝て居た、流石にクロの「ご飯!」の催促と遅刻のタイムリミットで布団を出たが、それでもきな仔は寝続けてた。

朝:ビニぎり
昼:生姜焼き弁
夜:大根、がんもどき、うどん
酒:ビール1リットル、お酒3合

今朝もこもこの小屋が大破した、どうももこもこが飛び出した時に引きづられて階段から落ちたらしい、
先程復旧工事を完了しました。
イメージ 3

庇を増築して、壁も断熱材(クロときな仔がぼろぼろにした、ジョイントマットを再利用)を入れました。
しかし。。。外の小屋に住むネコって。。。犬じゃ無いんだから。。。(^^;