長い事無いかも。。。

今日出掛けにお向いの奥さんから。
なんかとんでもない場所の奥さんから「きな仔ちゃんって居るよね?」って言われたとか。。。
殆ど人見知りしない性格のきな仔、かなりの広範囲で活動していて、人気者なんだそうです。
イメージ 1

「懐く仔は可愛いから得よねぇ~!」って。。。
そんな広範囲に知れ渡って居るとは。。。このアパートに居られるのも長い事無いかも知れん。。。(^-^;

まっ!そんな事は首輪付けた時に覚悟してたし、ペット飼っちゃいけないってのも借りる時の約束なんで、約束違えたのは俺だし、責任から逃げる気は無いけど。

まあ!不動産屋としても、元居た階下の人に犬・猫棄てさせる事が出来なかったし、追い出せもしなかったって負い目が有る様だけどね。

足突っ張っちゃって寝るのが好きみたいです。
イメージ 2

今夜もクロときな仔が帰って来て部屋で寝てるし、良い季節になったなぁ~!
※ちょっときな仔の食欲が無いのが気になるが。。。ひょっとしたら外でご馳になって来たのかも知れないし、明朝まで様子見ましょうかね。

今日は朝突然後輩から仕事の修正を言われて急遽出社した。
(その出掛けの一枚、マグロ宅裏)
イメージ 3

撮影してるところを、このアパートの2階に住むおねーさんに目撃されてしまった!(汗)
何か言われるかとヒヤッとしたが「物凄く可愛いですよねぇ~♪」と。。。(-。-;ほっ!
以前このアパートに住む中年のおばさんに睨まれた事が有るので、ドキッ!とした。

朝:おでん
昼:牛焼肉定食
夜:おでん
酒:ビール1.5リットル

薬を飲んでから2時間程置いてアルコールを呑んでみる、今夜生き残れば成功!

おでんは1鍋目をほぼ完食したので、二本目の大根を切って下茹でした!
明日からは大根煮になる予定。