インフルエンザ。。。

会社の人がインフルエンザにかかった事が判明!
俺から移ったと言ってるそうだが。。。

俺の熱は一番高くて37度台(風呂に入って一気に熱を上げ、風邪菌に対抗する何時もの作戦)、それも一晩で治まった。
風邪自体は一晩で完治と言う訳には行かなかったが、今は咳も殆ど止まり熱も36度、インフルエンザがこんなに簡単に治るとも思えないが。。。
明日も症状が残る様なら医者行って検査してみます。(ネコに移らないかが心配なんで・笑)

一応今日も苦しんでる御付の者に対する仕打ち。。。
イメージ 1

布団のど真ん中を占領しております。。。更に!
イメージ 2

ブログ更新するもの妨害され。。。
サブのノートから更新しております。。。

昨夜はきな仔が上半身、クロが足先を暖める様に添い寝してくれる優しさを見せたかと思ったのに。。。
※(上手い事俺が潜り込んだと言う話も有るが・笑)

まあ良いや!昨夜と同じく寝る寸前に”ネコ缶”開けておびき出した隙に布団に潜り込もう。

朝:ビニぎり
昼:チキンカレー
夜:すき焼き丼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:サラダ、ポテチ