がへっ!ごほっ!ぐへっ!!

今度は間違い無く”風邪”引きました!
ちゃんと熱も有るし、鼻水も出てる。。。
風呂入って一気に熱上げてぐっすり眠れば全快!
と、思ったのにこいつ等と来たら。。。(--;
イメージ 1

俺を寝かさない気かっ?
帰って来てからかれこれ4時間になるが、同じ位置で寝てます。

退いて欲しいんですけどぉ~?
イメージ 2

「嫌にゃ!」。。。退く気全く無し。。。

あのぅ寝たいんですけど。。。
イメージ 3

「だから?何にゃ?」

ううぅ。。。寝るの諦めてブログ更新します。。。(げほっ!げほっ!)

朝:春菊天蕎麦
昼:酢豚弁
夜:ホルモンもやし炒め
酒:ビール1.5リットル

風邪、昨夜が熱のピークだったみたい、今日は少し落ち着いています、これでちゃんと寝れば明日には治りそうだ。