インフルエンザ発病!!

する気配は一向に無いです。。。
咳き込んで「あっ!熱上がった!!」と感じて計るも、36度8分。。。確かに自分の平熱から考えれば「何かに感染してる!」って体温では有るが。。。
これで”インフルエンザ”って言ったら医者から叩き出されるな(--;
しかも確実に気管支の状態も快方に向かってる。。。
改めて自分の耐性の強さには呆れてしまう。。。

きょうは出掛けようと思って居たが。。。朝から出鼻をくじかれる。
クロは明らかに嫌がってるし。。。
イメージ 1

喧嘩しないか心配で離れられない。。。※(両足を抜いたところ)

この後お向かいさんと階下のおじさんの声が聞こえて来ると、さっさと外へ行ってしまうのだが。。。
(薄情者~!)

今日はクロときな仔が交互に帰って来て結局外出を断念。

止めは。。。
イメージ 2

きな仔が抱き付いて来て買い物にも行けない始末。。。
結局一歩しか部屋から出てない(食べかすの鯵を階段に出しただけ)。
まあ。。。良いんだけどね。。。

朝・昼:蕎麦210g
夜:ハンバーグ丼
酒:ビール1リットル、熱燗4合
つまみ:鯵の干物