お留守番

19時半帰宅!
クロが玄関に迎えに来た、しかし、電気点ける前に足元うろつかれると結構「どきっ!」として心臓に悪いんだが。。。

きな仔は。。。
イメージ 1

寒くなったからか、日が落ちるとあまり外を出歩かなくなった。

良い傾向!クロもおしっこを部屋でする事が多くなったし、出来れば”大”もしてくれると色々助かるのだが。。。

とりあえずクロときな仔に早めのクリスマスプレゼント!
イメージ 2

電気蓄熱型の湯たんぽ!
今朝8時半に布団に入れておいたが、帰った時もまだほんのり暖かかった。

最近クロもきな仔も電気毛布で寝ないので、真冬はこれ使おうかと思ってる。
気に入らなければ、外の小屋にでも付ければ良いかと思って買って来た、¥980だったし。

寒いから最近もこもこも小屋に来ないしね。


朝:納豆、卵ご飯
昼:鳥チリ弁
夜:豚からし焼き
酒:ビール1リットル
つまみ:豆菓子