1月3日分

ウォッ!!
ままにゃんにせまる怪しいキジがぁ~!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

きゃぁぁ~!ままにゃん!逃げてぇ~!

うわぁぁぁ~!
イメージ 4

すぐそこまでぇ~!

イメージ 5

。。。
あれ?素通り。。。
あれ程”きな仔”や”クロ”に敵意向き出しにしたのに!そいつはスルーですか?
まあ、まだ子猫ではあるけどねぇ~?(--

正月は、みんな食事の確保に苦労しているみたいだな。
彼がココまで来るのは初めてじゃないかな?
イメージ 6

マグロ宅で十分にご飯貰っていてこっちに遊びには来るが、ご飯には目もくれなかったのに、
マグロ夫妻も正月で初詣とかに行っちゃったかな?
彼の左目、眼球は残った様ですが完全に濁っちゃってるし、瞳孔?も開いちゃってる、多少でも見えてるのかな?

家の仔等は相変わらずの「寝正月」です。
イメージ 7

ただ、寝てる場所が入れ替わってますが(笑)
イメージ 8


朝・昼:カップ麺・雑炊
夜:おでん(年末に”スワヤ”で大根2本¥160で買わされ、「スワヤ地獄」中)
酒:ビール1リットル、お酒6合
つまみ:おでん

※書きかけで寝ちゃったので、本日アップしました(^^;ゞ