にゃん髷!

昨年後半に、駅前再開発地区を追い出された「にゃん髷」どうしたかと心配してましたが、
また、こっちの方に戻って来た様です。

帰宅すると塀の上に白い影!良く見ると頭に”髷”模様が!
イメージ 1

にゃん髷です!
イメージ 2

元気そうなので一安心、だけど、そこのご飯もう無いよねぇ~!
家に入ってから、外にカリカリを出してやったが気が付いたかなぁ?

様子見に覗いたら。
イメージ 3

茶トラが食ってた。
しばらく夜ご飯を出してやるかな、ここのところ”モンプチ”がやたらと安く売ってるので、買い置きが沢山有るし(モンプチネコに評判悪いのか?うちの仔も”モンプチ”食わないんだけどね。)。

今日もPC占拠されてるので、鶏肉焼いて誘き出そうとしたが中々動かない。
イメージ 4

やっと動いたと思ったら鶏肉またいでカリカリ食いやがった。。。
「カチンッ!」と来て1/3を外に出すと。。。
イメージ 5

二匹で張り番始めやがった。。。

大丈夫だよ!ワイヤー掛けたから、まだら母さん以外入って来ないから。。。

その後も鶏肉「猫跨ぎ」でカリカリ食ってるし。。。寝る前まで残ってたら全部外に出しちゃる!
※まあ!本音はどれでも良いから、ちゃんと食事してくれれば良いんですが(笑)

朝:ビニぎり
昼:幕の内弁
夜:駅ラーメン
酒:ビール1リットル
つまみ:おでん(主に大根)