二匹の魔性のモノ!

仲良いんだか悪いんだか。。。
今日は一緒に出たり入ったり、一緒に行動してたかまでは確認してないが、
寝る時もクロの方から寄って行った。
イメージ 1


お互い舐め合っていて良い感じなんだが。。。
イメージ 2

PCいじってたら背後でクロの威嚇の声が。。。
振り返ると二匹でガン付け合って居た。。。(はぁ~)

間に分け入ってなだめてどうにか収まったが、クロは洗濯機の方に行っちゃった。
イメージ 3

クロが気難しいのか、きな仔が無神経なのか。。。

忍耐強いオスでも居れば少しは状況変わるのかなぁ。。。
とは言え姫達のプライド、すげぇ高いから今更他の猫に従うとも思えないし。。。


朝:シーチキンご飯、振り掛け付き
昼:蕎麦140g
夜:掛けうどん、イナリ2ヶ
酒:ビール1リットル
つまみ:餃子、シュウマイ