雪!

8時過ぎで積雪1㎝程。。。
イメージ 1

ぼた雪から粉雪に変わって冷え込んでます。。。
イメージ 2

こりゃ!明日は東京中が凍結してしまいますな。。。(--;


部屋では綺麗な二色餅がお出迎え!
イメージ 3

寒さには勝てないか(笑)

軽く階段の雪かきして戻ると、クロが「ご飯!」の催促しに飛んで来た。
今日はカルカン買って来たので開けるとがっつり食べた!まあ!量も少ないんだけどね。

ご飯食べたらクロは2・3度外へ出て行く、その度にびしょ濡れになって。。。布団にまで足跡と”にゃん拓”付けやがった(TT,)
まあ。。。にゃん拓はストーブのまん前で直ぐに乾いたから良いけどね。。。

箱入り乙女!
イメージ 4

”乙女”とは”誤表示”だよなぁ~!


朝:春菊天蕎麦
昼:麻婆麺
夜:から揚げ、肉じゃが
酒:ビール1.5リットル