1/31日分

土曜日に栃木までゴルフ。。。朝6時発殆ど寝ずに出掛けた、運転が俺じゃないから良いけど。
そこまでして楽しい遊びとは、いまだに思えない。
イメージ 1

イメージ 2

17時前には帰って来たが、眠くて眠くて。。。


日曜は昼過ぎまでゆっくり寝た(明け方きな仔に叩き起こされて、きな仔が布団に入って来たので、出て行くまで一緒に寝てた。)。

外に出ると、俺を中心にネコ集会が。。。
イメージ 3

イメージ 4

主要なにゃんが皆集まってますが。。。(^^;
イメージ 5


特に最近は”弟茶トラ”が俺を見ると鳴きながら寄って来る、緊張しながらも触らせてくれるし。。。
お触りさせてくれるんだから、飯の面倒も見なくちゃね。

モンプチ無くなるまでは飯出すよ!