素っ気無い。。。

クロがあんまり”構ってくれない”。
休日出勤して帰宅、真っ先にクロにじゃれ付いたが。。。素っ気無くかわされた。。。
ご飯食べたらさっさと押入れに。。。(´・ω・`)ショボーン

反対にきな仔は。
イメージ 1

写真では首輪付いてますが、最初に膝に乗ってきた時首輪無くなってた。
怪我とかは無い様だが、昼間何か有ったかな?
木登りとか他のネコに追い掛けられて何処かで引っ掛けたか?自分で外したのか???
首輪はあと3個予備が有るから良いけど。

こんなことされると「子供」って言いたくなる気持ちも判ります。
イメージ 2

テレビ見ながら酒飲んでても寝たまんま!
ある意味”人間”の仔より素直ですからねぇ。

クロには今日もあまり接してやれなかった。。。明日も仕事しなきゃいけないが。。。何とか家で済ませて構ってやりたいなぁ~!

朝:春菊天蕎麦
昼:ラーメン中華丼
夜:野菜炒め
酒:ビール1リットル
つまみ:ハートチップル(スナック菓子)

きな仔!デートかっ!?
イメージ 3

人間の歳で言ったら二十歳そこそこの男と、三十路過ぎのカップルなんだが。。。
同じく片目が悪い者どおし気が合うのか?
まあ!正直なところ近所の顔見知り程度の仲みたいだけどね。