きな仔!密会っっ!!

密会もくそも無いけどね、直ぐ目の前だし。。。
イメージ 1

マグロさん(仮名)家の。。。名前忘れたが。。。(^^;ゞ
イメージ 2

最近良くきな仔の傍に居るなぁ~!惚れたらあかんぞ~!きな仔は”オナベ”だからなぁ~!(笑)
イメージ 3

じゃれるでも無く、一定の距離保ってるな、何だろう?


今朝は久しぶりにクロが布団に入って来た~!
小一時間程寝かせてやったら、ごそごそ後ずさりしながら足の方から出て行った。。。
今日は会社行くの止め!!家で仕事する事にした。。。効率滅茶苦茶悪いんだけど。。。
イメージ 4

クロが帰って来ると俺に声掛ける様に戻った!
何度か作業してて相手しなかったところ、帰って来ても黙って寝床に収まる様になって居たが、今日は割りと声掛けてくれた、まめに気を使ってやらないとだめだなぁ。。。

きな仔は明け方出掛けて、夕方まで一度も帰って来なかった。
イメージ 5

夕方帰ってからは、電気毛布→布団→洗濯機上と、寝たっきり、また早朝起こされるんだろうなぁ。。。
わざわざ起こしてから布団に入って来る。
夜入ると寝返りで潰されるからかもね。。。

朝:蕎麦135g
昼:チキンあぶり焼きとご飯
夜:シーチキンと卵ご飯
酒:ビール1.5リットル
つまみ:スナック類