ぐふっ!ぐっ!!ぐへっへっ!!

明日でどうにか東京帰還!13時頃には終わりそうなので新幹線ですっ飛んで帰りたいところだが。。。そんな予算は無い!と言い出すだろうな上司!!
先週末の聞き込みでは、きな仔は平然、クロは食が細くなったままだと。。。

何が何でも明日は帰るぞっ!!何人も俺の帰還を邪魔する奴は許さん!

現場が終わったら「スーパー銭湯に入る」とか、ふざけた事ほざいいてる上司!
イメージ 1

あまりチンタラやる様なら俺だけ新幹線で帰るぞ!実費だって構わん!!

あぁあぁ!クロときな仔の毛並みが恋しくて死にそうっす!

お客が明日大阪にやって来て、現場の状況を聞きたいとか、出来れば一緒に周りたいとふざけ切った事抜かしていたが遠まわしに「邪魔!」と言って、今晩中にメールで状況報告する事になった。

土・日・月と東京でのんびりしてやがったくせに、俺の帰還を邪魔するなんざ許せねー!
「午後も残って・・・」なんて言い出しやがったら、ど頭カチ割って狭山池に沈めちゃる!!

帰るぞ~~!


夜でもクロときな仔を受け出せるんだろうか。。。明日の帰りに電話して聞いてみます。