ネコ依存中!

今朝6時に起床!
引き取りに行く9時まで長かったです。

動物病院に行くとクロときな仔が鳴いていた、今までかすれた声でしか鳴かなかったきな仔まで「ネコ」の声で鳴いていた。

クロもきな仔も元気そうだが、クロの食欲が無かった事と、どちらかが軟便(多分クロ)なので温度管理をしっかりして様子を見る様に言われた。

部屋に連れ帰ってケイジから出すと外に出たがったが、一応部屋を思い出して落ち着くまで軟禁する。

落ち着いたところで一緒に外に出る。
イメージ 1

クロは早速地面に寝転がり自由を確信している様だった。

きな仔は少し警戒しつつ縄張りのパトロールを開始。
イメージ 2

それに付いて行くクロ。
イメージ 3

クロのテリトリーは狭いので直ぐにパトロールは終わったが、きな仔は道路を渡って行く、当然追跡!
足早に全部を周ると二匹とも部屋に帰って来た。
イメージ 4

クロは押入れに、きな仔は電気毛布でそれぞれお休み。

その後もきな仔はちょくちょく外に出て行くが、呼ぶと直ぐに帰って来る。

今日は一日休みを貰ったのでゆっくり相手をしてやるつもりです。