やっぱり寂しい。。。

クロは毎日家に居てくれるが。。。
きな仔も居ないと何か寂しいな。。。
土日は何とかきな仔を引き戻す様にしないと。。。

確かに「飼い主を選ぶ」のは猫の自由何だけど。。。
今まで手の掛かる子猫を敬遠しておいて、楽に懐いた仔を引きずり込むってやり方は納得出来ん!
クロも一緒に面倒見て、恩を売られていたら拒否も出来なかっただろうけど、クロはイマイチ懐かないから。。。と放置されてはねぇ~!

先ほど雪と言うかみぞれが降っていた、ここ数日ストーブ点けてます。
イメージ 1

灯油も十分残って居るので、後1週間位はこんな気温でも大丈夫!
きな仔はお向かいのコタツに入って居るとか。。。
しかし、正直そろそろ切れそうです、「いい加減にしろ!」と言いたいが、言うなら翌日にココを出て行く位じゃ無いとな。

朝:春菊天蕎麦
昼:かつ煮弁
夜:盛りそば、サンドイッチ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ハム

今朝はクロが布団に入って来るわ、トイレに付いて来て膝に乗るわで電車一本遅刻!
駅に行ったら電車めちゃめちゃ遅れてた(;^^A