うぎゃぁ~!!ね・ねずor...(;o_ _)o

今朝は酷い目に遭った。。。
「うぅぅぅ。。。」と言う唸り声で目を覚ます、きな仔が帰って来ていた!
喜んで近づくときな仔の視線の先に獲物を咥えたクロが、身体だけで20cmは有る大物ねずみがっ!
ひっ!!
それを布団に寝てる俺のところに持って来ようとしてる(やめれぇ~!!)
軽く制止して侵入は阻止出来たが、風呂場の前に持って行って弄んでる音が。。。

しばらくして飽きたところをきな仔が持って外に出た様だ。。。(ほっ!)

そしたらお向かいのおばさんの声が「わぁ~!きな仔ちゃん獲ってくれたんだ!やれば出来るじゃない!(わっ気持ち悪い)」と歓喜の声が。。。(^^;
階下のおじさんも出て来てきな仔の偉業を称えておりました。

そして真の功労者は。。。
イメージ 1

俺の足元でお休み、本当は起き様と思ったがご褒美にギリギリまで一緒に寝て、頭をしばらく撫でてやった。

出勤のため外に出るとお向かいさんが居たので、そっと本当の事を伝えておいた、ちょっと残念そうな声のトーンに、やっぱりクロの人気が無いのを痛感した。


20時過ぎに帰宅するとお向かいの奥さんが外に出て居て「きな仔~!」と呼んで居た、どうやらまだ帰って来て無いらしい、近くに居ないって事はと、道路渡って呼びに行く。
きな仔を見付けて帰って来ると、お向かいさんと会い、きな仔はお向かいさん宅へ。。。orz
なんか寂しいぞっ!きな仔。。。

その後も時々顔出してクロときな仔を呼んで居たら、今夜はきな仔帰って来てくれた!
イメージ 2

首にお花なんぞ付けて貰っちゃってます。
しばらく外に居たせいか、少し態度が硬いが何時ものところでご就寝、風呂入って来ても寝てたので一安心です。
クロも帰って来て、今は押入れで寝ています。

朝:春菊天蕎麦
昼:フライ盛カレー弁
夜:海苔弁
酒:ビール500cc、発泡酒1リットル
つまみ:サラダ

もこもこが発情してる!やたらと”マウンティング”するのだが。。。
イメージ 3

おぉ~い!そいつはオスで、しかもお前の兄弟だぞ~!
他にも何匹かにやっていたが。。。すべて”雄”お前はやっぱり”おホモ”だったのか。。。(笑)