どうやら捨てられたらしい。。。

きな仔完全にお向かいの仔になる気らしい。。。
イメージ 1

態度が完全に「あんた飼い主じゃ無いにゃん!」だった。。。呼び掛けにも反応無かったし。。。

クロと場所取りでいがみ合ってたしなぁ。。。

きな仔は人間好きで何時も構って貰いたいタイプ、クロは人見知り。。。この辺でも合わなかったのか。。。
イメージ 2

おもちゃで釣っても、とうとう今夜は部屋に入らなかった。。。

残ったのはお前だけ。
イメージ 3

しかし。。。なんで今頃になってこうなるかなぁ。。。

朝:ビニぎり
昼:広東麺
夜:山菜おこわ
酒:ビール1リットル
つまみ:レンコンはさみ揚げ


ままにゃん、子猫連れて無いし昨年産んだ、ちびちぃと連れ立って居るところを見ると、どうも今回は流産したみたい。
イメージ 4

もういい歳だし、現役引退して。。。って訳には行かないんだろうね!猫は。