今日は帰宅

先ほどきな仔が帰って来ました。
イメージ 1

今は洗濯機の上で寝ております。

試されてるんですかね?
お向かいの奥さんの布団に添い寝してるって聞いたから、こりゃもう駄目かと思ったんですが。。。
ただ。。。「洗濯機の上が好きなだけ」って事も考えられる。。。

ここ最近クロが寝ていて、クロが居ると、きな仔は帰って来ても直ぐ出て行っちゃってた。

このままちゃんと帰って来てくれる様になれば良いのですが。。。

朝:食えなかった
昼:フライ盛りカレー弁
夜:味噌野菜ラーメン
酒:ビール1リットル


そう言えばこの仔
イメージ 2

きな仔と同じ目の病気の仔、妙に耳が長いんですが、そんな猫種って居ましたっけ?
かなり色々ブレンドされてるから、単なる遺伝じゃ無いかも知れないですが。