魔性の。。。

今日もクロだけだが。。。
”魔性”を発揮しております。
イメージ 1

そんなところに添い寝されたら動けないじゃないか!(^^;

って!しっかり目開けて寝てる訳じゃ無いし。。。何を訴えているのか。。。

更に”ネコ中毒”が悪化するぅ~!

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:パックすし
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ポテチ、焼きおにぎり


今朝、”ネコの待合室”に雀さんの亡骸が有った、どうやら早朝にきな仔が狩った獲物らしい、お向かいさん家に持って行ったが、奥さんに奪われそうになって隠した様だ。
奥さんは「ねずみじゃ無くて良かった!」と言ってたが、俺的にはねずみの方が良い!
雀さんも好きってか!ネコより雀が好き!。。。まあ!クロやきな仔達の方が雀さんより上だけどね。