療養中!!

少し動ける様になったし、薬を飲む為にも食料を買い出ししておかないとと思い外へ出ると門番が。。。
イメージ 1

「シャぁーっ!!」と威嚇しながらこっちへ来る(滝汗)

人の身体を舐め回す様に触り、黒い”鞭”でぺし!ぺし!と。。。
イメージ 2

んで!「もふれ!」と。。。「靴を舐めろ!」だったらナチスだよ!

その後何とか”買い物”の許可は出たが、帰って来ると今度は”検閲”が!
イメージ 3

うをっ!一匹増えとる!

何とか”袖の下”で誤魔化して許して貰う
イメージ 4

ちょっと失敗したのは、ままにゃんが食べられる”ペースト”餌にしなかった事、まだまだ熱でボケてたんだ!ごめんよ!

夜にはきな仔も来てくれた!
イメージ 5

足元で寝てたのに、ちょっとのスキを付かれ椅子を奪ってくれた(^^;

クロは。。。
イメージ 6

「退いてくんないかなぁ~♪」なんて言いながらきな仔を撫でてる俺を、睨み付けて居た。。。本棚の間から。。。(ごくっ!)


朝:春菊天蕎麦
昼:ナス味噌イカフリッター弁
夜:ミニ冷やし中華
酒:ビール1リットル
つまみ:乾き物

※今回処方されてる薬、アルコールと合わさるとヤバイのが有るので、夜の分は寝る寸前に飲む事にします。