若い仔と浮気中!

外に出ると必ず寄って来て、足元すりすりする!しかも母仔一緒に。
イメージ 1

ちびちぃは他の人に対しても完全に慣れて居て、嫌がる事が有っても爪は立てないんだそうです!
肉球ネコパンチ!
イメージ 2

それにひきかえままちゃんは。。。何度流血させられた事か。。。

しかも!人を勝手に”味方”にしてるし。。。
イメージ 3

どっちかってぇ~と!クロときな仔の母猫の”まだら”の側なんですが。。。わし?σ(^^;

まだらもお乳がまだ張ってるので何処かで子猫を育てて居るみたいなんですが。。。
ままにゃん一家の勢力が強過ぎて子猫の姿を見て無いんです。

まあ、ここしばらく子猫の全滅が多かったままにゃんだし、無事育てさせてあげたいとは思うし。
イメージ 4

子猫は可愛いしねぇ~!何とか人馴れさせようと思うが。。。
母猫と姉が人間に慣れて居るのに警戒心が強い、まあ!ちびちぃもそうだったけど。。。今の時期に人馴れしてくれれば、里親探しも楽なんだけどねぇ~!

って!もはやこれは”野良”とは言えないかな?
イメージ 5

単なる”完全外飼”とか”放し飼い”の猫だな。。。

朝・昼:カップ麺、雑炊
夜:鳥照り焼き丼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:鳥の竜田揚げ


浮気中の俺を階段の隙間から覗くクロ。。。
イメージ 6

「なぁぁぅぅ...」と、寂しい様な、無感情の様な声で俺を呼ぶ。。。(;^^A
クロ、何と言ってるのだろうか。。。

クロはそうとうままにゃんを恐れて居る様で、居ないのを確認してからしか外に出なくなった。
イメージ 7

おかげでおしっこだけは部屋でしてくれる様になったが、大きい方はまだ。。。

きな仔も外でしている様で※(お向かいさん猫トイレは用意してないそうです)、しかも今日マンションの「異常潔癖症」宅の前で何やらもぞもぞしてた(汗)
そっちは「マグロ宅」の猫達のテリトリーだろーっ!。。。あっ!そう言えば大分前だけど、きな仔マグロ宅にも入った事が有るって言ってたか。。。