きな仔はぁ~ん!!

昨夜も部屋に居たきな仔。
イメージ 1
今朝早朝に目が覚めた時には居なかった。。。お向かいに行っちゃったか。。。
 
そのままもう一眠りしようと布団に入ると、思いっきり足を踏み付けて胸元へ「ぼすん!」と。。。クロかと思い手をやると、感触が違う!頭だけ起こして見ると其処にはきな仔が「コロン!」と寝転がって居た。
イメージ 2
あぁ!もう幸せ~♪
でもちょっと左側が布団からはみ出て寒いのですが。。。
そうこうしているとクロも帰って来て足元に。。。もう、良いです!風邪引いても良いからこの体勢を維持したい。。。
 
だが30分程でクロときな仔が取っ組み合い始めてしまい一時中断!
クロがへそ曲げて外へ出て行った後、15分間ほどきな仔が布団の中に入って来た。
 
昨日はお向かいさん家に一日お客が来てたり、したので居辛かったんでしょうね。
 
今夜も来て欲しいなぁ~!と思いながら出勤!
帰宅すると。
イメージ 3
居たぁ~しかもぉ~♪
そうそう!仲良くしてちょうだいな!
 
うん!うん!仲良くご飯食べて、仲良く見張りして(弟茶とらが飯食いに玄関の外に来ていた)!
21時、仲良く外に出て行っちゃった(T_T)。。。仲良く帰って来いよ~!
 
昨日(12日)”謎”の生物の撮影に成功!!
イメージ 4
体調を崩され入院してしまったお婆さんの家の物干しにそれは居た!!
イメージ 5
まだら母さんの仔!お母さんそっくりな柄で2匹居るんだそうな!
この場所なら子猫が成長するまで出て行けないからねぇ~!放置していても安心ってか。。。f(^^;
イメージ 6
まだら!お主も悪よの~ぅ!
 
しかし。。。最近黒トラ態度でかいよなぁ~!
イメージ 7
先刻もクロを追い立ててくれたし。。。いい加減にしないと三味線屋に卸しちゃうぞ~!
 
もこもこが体型を維持出来てた訳、それは。。。
イメージ 8
マグロ夫妻宅で飯食ってたらしいです(--;
飯は食いに来るくせに、一向に触らせない!と夫妻も怒っておられました、普通雄でココまで”びびり”ってのは珍しいと、弟茶とらは大分夫妻に対しても警戒を大分解いて来てるそうです。
 
そして、夫妻が触れない猫がもう一匹、それは”クロ”なんだそうです、クロはお向かいさんにも触らせて居るのでてっきり夫妻は触れると思ったのですが、駄目なんだと。
 
俺が抱っこして触らせてあげようとしたら、それを察したのかクロったら逃げる事逃げる事!!。。。f(^^;
そんなに嫌なんかい?
 
朝:納豆卵掛けご飯
昼:仕出し弁
夜:ハンバーグ丼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:サラダ