微妙~な距離!!

帰宅すると、そこには微妙な距離感の有る姿が。。。
イメージ 1
「嫌いじゃ無いんだけど、縄張りは主張したいし。。。時々鬱陶しいしぃ~!」な関係かな?(;^^A
 
ただ、今日はクロがきな仔が居る前で俺に甘えて来た。
イメージ 2
今までだと、きな仔が部屋に居れば、寝ていようと甘えて来なかったんだが、今頃になってやっと慣れた?
まあ!これで良いんだよ!きな仔がへそ曲げたらその時はその時でまた考えれば良い!!
 
なんて平和が22時30分に崩れた。。。クロが外へ出て、それまで寝ていたきな仔も、何かを思い出したかの様に出て行った。。。
お向かいに行くのかと思ったが、マンションの玄関へ消えて行った。。。明らかに「パトロール」だが、この時間に周るのが決まりなのかな???
 
朝:御茶漬け
昼:ミニ仕出し弁・カップうどん
夜:焼きソバ
酒:ビール1.5リットル
 
ちびちぃも「マグロ夫妻」の御手つきだったらしい、マグロ妻の布団で寝てるんだとか(^O^;
そうするとやはり、お向かいに送り込むのは、今回生まれた”まだら”の子猫しか居ないか。。。
「冬の寒さじゃ子猫死んじゃう。。。」( ̄。 ̄。。。ぼそ!
と!吹き込んで取り込む方向に仕向けるか(悪)
 
この冬、ネコの居ない夜は辛かろうから、お向かいさん(悪笑)
 
 
PS:23時過ぎ、きな仔さんパトロール終えて家に帰って来ました!今は布団で寝てます(^_^;