シリーズ「浮気」Ⅱ

飽きもせず浮気してきました!
行き付けの床屋が嫌がってた仔達!
イメージ 1
通り掛かりの初対面で指先の匂い覚えさせたらココまで懐いた!
どんだけ人馴れしてんだか(^^;
もう一匹同じ柄の仔が居るが同じくお友達になりました(笑)
他にも通る人の後追い掛けて行って「遊んで~!」って言ってるみたい。
 
雀荘の入り口にお座りしていて招き猫になってる様です、”野良”って事になってるのでバイト代かな?御給金のカリカリも置かれていて。。。
 
家ではクロが。。。
イメージ 2
あ~!悪かったって!(浮気して)
だからパソコン使わせて~!!(;^^A
 
そして今朝。。。
イメージ 3
いや!あのぅ~!会社行くんで退いて欲しいんですけど。。。
でも、どこか退いて欲しくない様な。。。(自爆)
 
朝:春菊天そば
昼:仕出し弁
夜:サンドイッチ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:塩らっきょ