夜遊び不良娘。。。

午前3時を回ったところできな仔が帰宅。
イメージ 1
とりあえずネコ缶のミニ(60g)を開けたら一気に完食!お腹空いて眠れなかったか?
ちなみに今日のクロちゃんの晩御飯は「鳥胸肉のひき肉」レンジで火を通したもの、おでんに入れようと買ってきたひき肉です。
 
ご飯食べた後しきりに玄関を気にする二匹。
イメージ 2
何にも居ないよ~?
きな仔!もっと家に帰って来いよ!
 
今日の俺の帰宅も23時過ぎ(某皮裂市の厄人に19時過ぎまで待機させられ、「はい!これ今日中に」って仕事押し付けられたため)。
俺が家に居ないし帰りが遅いから、きな仔はお向かいに行っちゃうんだろねぇ。。。
クロちゃんだけだよ!今日もちゃんと部屋で丸まって待っててくれるの!
 
朝:春菊天そば
昼:ミニ仕出し弁、カップうどん
夜:おでん(大根は昨夜下煮しておいたのでかなり良い感じ)
酒:ビール1.5リットル
 
風の噂で、まだらの仔一匹亡くなったみたい。。。残った一匹「死んじゃうから引き渡せ!」って言うしかないな。。。
このまま一匹じゃ絶対冬の寒さ乗り切れない!!