義理の娘

新年から、クロときな仔の争いが。。。
 
きな仔は帰って来るものの、畳の部屋には入って来ない。。。恐らくクロの縄張りになっているんだと。
キッチン&廊下が共用スペースって事らしい、夕方の西日が射す時間にはだいたいきな仔は洗濯機上で寝ている。。。俺が留守の時もそうなのかな?
イメージ 1
そして、日が落ちて寒くなるとお向かいに戻って行く。。。多分コタツが投入されたものと思われる。。。
くそ~!!今年はうちもコタツ投入するか!!。。。コタツ布団が何処まで引き裂かれて居るかって問題も有るが。。。(押入れに入れっ放しでクロがかなり食い千切ってくれた)
 
必死にきな仔に引き留め工作を行うが。。。
クロはと言うと。。。
イメージ 2
わぁ~!!(滝汗)
クロ様!相手はきな仔ですから!別に浮気じゃ無いし!あの。。。その。。。ですね。。。(--;
きな仔さんと「共有」って事にしてもらえないですか?。。。σ(^_^;)俺
 
年末から毎日添い寝してくれますけど。。。独占したいですか?
 
嬉しい様な、辛い様な(^^;
 
朝:坦々麺
昼:餅4個
夜:ミニピザ2枚
酒:ビール1.5リットル、ブラディマリー1ジョッキ