大変な思い違いをしてたかも。。。

突貫工事でコタツ設置しました!
イメージ 1
早速クロ入る。。。入った?尻尾が出てますが(^^;
イメージ 2
部屋が狭いのでコタツが被さってる布団のところで停止中!
しばらくしたら出て来てしまった。
※2・3年ぶりに電源入れたので、ヒーターが少々焦げ臭い!それが嫌だったのかな?
イメージ 3
ストーブの前だけど何か背中が寒そう。。。何時もより身体が硬い気がするし。。。凍えてる?
何気に例の”袋”を置いてみた。
イメージ 4
あら!バッチリ入った!!
 
ひょっとしたら俺、ネコの習性を全く考慮に入れて無かったかも。。。
タツより狭くて屋根付きの”ネコベッド”の方が良かったか?それをヒーターの上に置いておけば解決?
 
取り合えずコタツは最強にしてヒーターを焼いておいて、ペットヒーターをコタツの中に入れて保温しておく方が良いかも。。。
タツの放熱器に慣れるまでは。。。
 
朝:ビニぎり
昼:エビチリ弁
夜:かに玉チャーハン弁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:数の子、チャーシュー、ハム
 
クロはやっぱり体調は良くないみたいで何時もの元気が無い、でも食欲はまあまあ有るし暖かくて居心地の良い環境が作れれば何とかなりそうだけど。