コタツ罠!

思惑と違うが。。。
イメージ 1
こっちが掛かってた(笑)
※コタツの敷布団は押入れの中で、クロがズタズタにしてしまいました。
 
クロはと言えば。。。
イメージ 2
俺のライフベストの上!そこもお気に入りだよねぇ~!
※クロの仮眠所と化して、昨年の河川調査で使って以来製図板の上から片付けられない。。。
 
それでもやっとこ一つの方向性が!!
イメージ 3
ペット・ヒーターの上に袋!!
これなら幾らか袋の中に熱気もこもるし良さげ~!
 
とっ!思ったのもつかの間。。。
イメージ 4
君は寒がりなんだか良く解らん仔だよ!
 
まあ!暖を取れる場所を複数用意して、好みの場所を選んで貰うしか無いよな!
 
朝・昼:味噌ラーメン、ライス
夜:焼き鳥8本
酒:ビール2リットル
つまみ:湯豆腐
 
タツを使う為に整理した漫画本を駅前に出来たbookoffに持って行った、70冊以上持って行ったが売れたのは51冊で¥1030まあ!まあ!予想通り、全部で¥1000越えたら良いかなと思ってたので。