クロは。。。元気?かな?

先週医者に行ってから、薬も処方の半分程度しか与えられて無いが。。。
元気になった?
イメージ 1
きな仔との”戦闘訓練”も元気にこなし!
イメージ 2
イマイチ、勝てて無いが。。。
ちびちぃには勝利して。。。
イメージ 3
食欲も十分有るし、じゃれたり、声掛けて来る様にもなったので感覚的には”完治”でしょうか?
「餌に混ぜる!」と処方された薬は無くなるまで餌に混ぜるつもりですが(多分整腸薬なので)。
 
もう一つの飲み薬は多分何時もの「抗生剤」だと思われるが、クロがえらい嫌がるし(2日しか与えてない)、「炎症は無い」と言われて居るので、とりあえず保留!
※食欲不振と栄養障害で抵抗力が落ちてる可能性を考慮して処方したかと思うので。
 
夕方灯油を買って帰宅すると、きな仔が待ち構えて居て部屋に来た!
取り合えずネコ缶出してやって車を置きに行ったが、戻ってもまだ居た!
イメージ 4
おっ!今日はこっちに居る気か♪
と思ったが、俺の飯の仕度している時に、背伸びしてまでチャーシューを奪おうとしたので欠片をやると、そのままお向かいに戻って行きやがった。。。本当に”飯喰いに来た”だかかよ!
 
クロの方は何と無く防寒対策が決まった感じです。
イメージ 5
ペットヒーターにダンボール箱
これが一番良いみたい!
 
 
朝:味噌ラーメン
昼:トースト、カップシチュー
夜:肉じゃが
酒:ビール1.5リットル
つまみ:チャーシュー、ハム