異常!!

マグロカップル(彼だっつうてたから。。。)が越して来ると、黒トラもも来るし、異常者の攻撃も集中するだろうから、こりゃ一刻の猶予も無く脱出考えないといかんかも!
 
”マグロさん”は決して悪い人達じゃ無いのだけれども。。。
 
異常者ってのは、マグロさん達のアパートの前に住む夫婦。
イメージ 1
俺以外の関係者”マグロさん””お向かいさん””階下の人”ついでに以前住んでた”マンション氏”、全ての人が絡まれて、一方的に怒鳴られたそうだが、俺は一度も何も言われた事が無い。。。
 
なので、言われた方の対応も良くないんでは無いかとも思って居たが。。。
階下のおっさん=喧嘩腰
お向かいさん=「野良なので関係無い!」
マグロさん=徹底対決
 
異常者宅とマグロさん家の間には5m程の緩衝緑地があるのだが、その外側のマンション敷地外を猫が通っただけで奇声を上げて騒ぐ(俺も一度だけ聞いた)、
早朝などで「五月蝿い!」と文句を言うと「キチガイが怒鳴って来ます!」と警察呼ぶそうで。。。
 
まして、マンションの通路を通らずわざわざ平行してるユタ家前の私道を通って「ぎゃっ!!」と悲鳴を上げて騒ぐそうだし。。。
 
う~ん!こりゃ確かに異常だわ(--;
 
俺も喧嘩するのは一向に構わない、自分も陰湿で根に持つタイプだから中々良い勝負になるとは思うが、
昼間クロやきな仔狙われたら防ぎ切れないからね。。。ココは撤退するしか無いかと。。。
 
しかし不動産屋!!「相談(猫問題)したら。。。紹介してくれた」って!!ペット公認になったんかい!このアパート!!。。。f(^^;
 
朝:春菊天そば
昼:仕出し弁
夜:シーフードフライ弁
酒:ビール1.5リットル
 
クロは箱とペットヒータを寝床に決めた様です。
イメージ 2
タツはどうも温度調節の具合がに入って貰えないみたいでクロは入ってくれません。
 
きな仔もまた帰って来てくれなくなっちゃったし。。。
クロもきな仔も同じ場所を気に入る事が多くって、しかも!同じモノ2つ用意しても必ず同じ方を取り合うし。。。
仲良くして欲しいんですけどねぇ~!